2015秋のツアー make a sekaichizu

秋のツアーのスケジュールが決まりました!

奥多摩秩父を遊び場に、森と山へLet`s Go!

1.バタンキュー! 体力系 雲取山 日帰り登山

2015年10月24日(土)


山頂や尾根道には特別な空気があるように思います。尾根道に抜けた時のあの開放感。雲取山の尾根道の登りは、まさに心臓破り。でも、あの山頂から歩いてきた尾根道を振り返った時の心地よさは、いつまでも忘れられません。

http://makeasekaichizu.com/barikata/kumotori.html

12112030_849010405220494_8230256394127491450_n.jpg

2.森のキャンプ講習会はじめます!

2015年10/31-11/1日(土日)


自由自在にどこの場所でもキャンプできるようになると、自由度が増す!「自分で荷物を担いで、森とか山の中にキャンプに行ける!」ように技術的なことに焦点をあてた2日間です。ワイルドな森で過ごす夜は、寒くて不安で心細いかも知れません。でも朝の静かな時間や、温かい食事に満足した時に、自然の中で過ごすことの心地よさを感じることが出来ます。

http://makeasekaichizu.com/forest/camplesson.html

 12003170_836672623120939_5518967526058438501_n.jpg

3.もっとも森の香りがする季節!「紅葉の森歩き in奥多摩」

2015年11/3日(祝)


落ち葉でふかふかになった地面。森に行って、歩く。見る、探す。するといつの間にか、体の奥からわきあがってくる元気。これは「野生」じゃないかなと思います。笑 林道歩きから始まる奥多摩の森歩き1dayです。体が慣れてきた頃に、原生林の中に入ります。

http://makeasekaichizu.com/forest/karamatsu.html

 11030382_10152888123322029_1678719307795444600_n.jpg

4.秩父>縦走!甲武信ヶ岳、雁坂嶺、 破風山、 木賊山

2015年11月7~8日(土日)


山歩きは、長ければ長いほど自分の中に残るものが多いです。荷物は重たいし、ルートや天候に不安になることもあります。果たして自分はやれるのだろうか、と。だけど成し遂げたときの満足感は何にも代え難い物があります。体の疲れがとれたころに、わきあがってくる思い、「また山に行きたい」。もう病みつきになります。

http://makeasekaichizu.com/barikata/bukou.html

 kobushigatake.jpg

5.冬季限定「ちょっとワイルドなダッチオーブン会」

2015年11/14日(土)


落ち葉でふかふかになった地面。森に行って、歩く。見る、探す。するといつの間にか、体の奥からわきあがってくる元気。これは「野生」じゃないかなと思います。笑 林道歩きから始まる奥多摩の森歩き1dayです。体が慣れてきた頃に、原生林の中に入ります。

http://makeasekaichizu.com/dutchoven.html

 12083618_850837341704467_1581858010_n.jpg

6.ロープで木登りしてみよう!「奥多摩 森歩き&ツリーイング」

2015年11/15日(日)


木にのぼっている時の高揚感、緊張感。木登りはいろんなワクワクを教えてくれます。
そして秘めている身体能力に気付いた時の感動。体の使い方が「わかった!」っていう瞬間がやってくる時があります。その瞬間の感動を、忘れることはありません。その感動を体験してほしい、沢山の人と共有したいです。

http://makeasekaichizu.com/tree/treeclimeokutama.html

10462882_622086317913302_942803959698394016_n.jpg

広告
カテゴリー: イベント タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中