買い物難民を救うサーファー

村上稔さんのブログをリンクに追加しました。

いつ何時も、平常心。そしてセンスがいい!

そして常におもしろいことを探している。

吉野川のNPOの仕事をしていて、困ったというか悩んだら、「みのるさん、ちょっといいですか?」と。アニキであり、親父のような存在でありました。(すいません、親父というのは年齢のあれで失礼でした。)

ぼくのサーフィンの師匠で、かの有名なジェリー・ロペスと会話を交わしたレジェンド!

みのるさんとマウンテンバイクで一緒に山を走っていた時があって、愛媛県八幡浜で開催されたエンデューロのチームレースに参加した時のことは忘れられない。レースの前半で、コース上にスズメバチが乱入してきて、レース中止となった。それでブービー賞をゲットするという快挙!

移動スーパー「とくし丸」の運営スタッフをされています。

【blog】 買い物難民を救え!移動スーパーとくし丸の挑戦

http://d.hatena.ne.jp/minorumurakami/

【book】 買い物難民を救え-移動スーパーとくし丸の挑戦 単行本-2014/7 村上 稔 (著)

amazon 買い物難民を救え

広告
カテゴリー: ニュースと政治 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中