川漁師になった男-結の舟

友人のケンボーは川漁師になった。

IMG_3409

生まれ育った長良川で。

すごいことだ。すごい覚悟だと思う。

この時代にありながら、川漁師の道を選ぶ。

アユを捕って売る。

こんなかっこいいやつ見たことない。

IMG_3449

そして夜は鵜飼の船頭(鵜匠は一子相伝のためなれない)。

川に親しんでもらおうと観光にも力を入れている。

おまけに男前、いい体。

 

ケンボーとは吉野川で出会った。

魚の専門家。

久しぶりに彼を訪ねて岐阜に!さらに男前になってるやん!

彼の捕った長良川のアユ食べたい人、男前に会いたい人はまず「結の舟」

→ http://yuifune.wix.com/yuino-fune

 

広告
カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中