GW,Into the WILD!

2015年のGWのご予定はお決まりですか?

奥多摩、秩父でアウトドア三昧、いかがでしょうか!

Into the WILD!

1. 5月3日(GW,sun) 奥多摩の沢で、だいぶワイルドなダッチオーブン会!

『何もない贅沢。』水道も、電気も、ガスもない。ついでに、トイレもない。何にもない。でも、とにかく、、、、、美味しい。そして、翌日目覚めると、服にしみついた焚き火の匂いで、ちょっと笑ってしまうダッチオーブン会。

詳細は→ http://makeasekaichizu.com/dutchoven.html

2. 5月4日(GW,mon) 奥多摩森歩き:『東京の原生林』そんな新しい体験を。

東京奥多摩の奥深い場所。唐松谷の原生林は、奥多摩の中でも特に人の手に触れず残されている自然で、見応えがあります。ここは観光場所ではなく、沢登りのプロや、奥多摩に魅了され長年通うマニアックな山好き達が通う場所です。
おそらく、ヒトに全く会いません(笑)そんな原生林で『森歩き』

詳細は→ http://makeasekaichizu.com/forest/karamatsu.html

3.  5月6日(GW,wed) 奥秩父の名峰 両神山登山 in 埼玉県

秩父の山塊へ。もっと肌で感じたい。好奇心。両神山は、古くからの信仰の山で人間の生活とも深いところで密接に関わっています。鎖場などもあり、なかなかスリリング。そんな秩父の山の姿を見に行きます!

詳細は→ http://makeasekaichizu.com/barikata/ryokami.html

あいたび

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中