あなたが思っているより、きっとあなたは歩けます!

2015年バリカタ登山のご案内です!

― 2015春 少人数制のバリカタ(※)登山『ひたすらに、山と森歩き』―

4月19日(日) 雲取山くもとりやま(東京都)

最後の登りは、まさに心臓破り!

雲取山、鴨沢日帰りハードルート、なかなか歩き応えがあります!
新緑を感じている余裕はないかも・・・笑!
さすが東京都最高峰、稜線から眺める山並が素晴らしいです。
あちらこちらから合流する登山道、山旅へのイメージが次々にふくらみます!
冬の間に蓄えたパワーとイメージを思いっきりぶっぱなしましょう笑

これまでに行った「雲取山 鴨沢ルート」は、ガイドの自分としてもかなりハードな1日でした。
往路はあまりに疲れたため、山頂で30分ぐらい爆睡昼寝をしました。
帰宅後、参加者のみなさんに、「無事家に到着されましたか?」とメールしたけど、だれからも返信なし。みなさん家に帰ってバタンキューで、メール返信どころではなかったそうです。結局、翌日の昼過ぎにやっと連絡ありほっと一安心でした、笑。
雪もとけて、山はすっかり春の様相。新緑や春の風が気持ちいいことと思います。

美味しいコーヒーをいれます、美味しいお菓子で「山で一服」しましょう!
2015年の登山スタートに、ガッツリ1日歩きまっす!

【内容】
■日時 2015年4月19日(日) 雨天中止

■集合解散
集合8:00奥多摩駅
解散:18:00(予定)奥多摩駅

■料金 10,000円(税別)(ガイド料、保険代、珈琲お菓子代)
※リピータ割 1,000円引き

■案内人 
ガイド 巣山太一

お申込み&詳細は↓

http://makeasekaichizu.com/kumotori.html

雲取2.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

