気付かない所へ

11月のツアー案内です。

もっと奥へ、人がいないところへ、知らないところへ。そして自然への「理解」を深める旅になりますように。

 人サマの行かない所へ、気付かない所へ、さしたるもののなさそうな所へ、寂しい所へ、北へ、果てへ-、そういう所へ渓流釣り師はいつも行こうとしている。いったい何を求めているのかしらん。我ながら、よく分からないのである。

 熊谷栄三郎『山釣りのロンド』より

1.紅葉スペシャル企画

11月8日(土)  
大台ケ原を知り尽くした!
 「スーザンとケンポーといく大台ケ原トレッキング」

マップには載っていない大自然ルートになります!
「大台ヶ原に行くときは、ケンポーと行かずして誰と行く!」と本気で思うんです。
大台ケ原・大杉谷を熟知し、専門性に富むガイド山口遼太、
山のスペシャリストで、ガイド技術が卓越したガイド巣山太一
今回はこの2人だからご案内できるルートで、健脚向け1Dayトレッキングになります。

http://makeasekaichizu.com/odaigahara.html

10748638_672958672820411_701354861_n

2.源流シリーズ
11月16日(日)  
紅葉 「源流珈琲を!~多摩川源流トレッキング」

多摩川の源流。そこはミズナラの原生林でした。
笹におおわれていて、角を曲がる度にクマと出くわすんじゃないかと、ビクビク、ワクワクするような行程。
大都会東京を流れる多摩川ですが、源流はそんな山深いところにありまーす!

http://makeasekaichizu.com/tamagawa.html

IMG_2905

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中