この場所は僕の原点。

吉野川源流ツアー2014!ありがとうございました!

やっぱりこの場所は僕の原点。
この自然の姿をお手本として、いつも心にとどめておきたい。

倒木、崖崩れ、難所がいくつもありましたが、参加者のみなさん、ガッツと情熱で源流までのぼり、怪我もなく無事に帰ってきました。楽しい、素晴らしいパーティーでした!

どうもありがとうございました!心から感謝。

 

IMG_1152.JPG

カテゴリー: イベント, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

