神去村、原点に戻る!

映画『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』
を観てきました!
http://www.woodjob.jp/

山仕事と山の暮らしの醍醐味が描かれていて、とてもおもしろかったです。

まず、林業を始めた当初の秋田での暮らしを思い出しました。わかる、わかる、って感じで笑

そしてまだ林業に就く前に、三浦しをんさんの原作を読んだ時の林業に対する熱い思いを、思い出させてくれました。

この映画が、もう一度、原点に戻り、丁寧に山仕事に取り組もうという気持ちにさせてくれました。
おススメします。

林業を盛り上げていきまっしょい!

IMG_0466

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

