ときどきの刺激に支えらている

寒の戻り。

今日は、昼のお弁当食べる時に、たき火をして暖をとった。お腹一杯になったのと、体があたたまったので、いつの間にかうつらうつらと眠りの世界へ導かれてた。

昨夜は、興奮のあまり、寝つきが悪かったからかも知れない。新しい人との出会いがあり、たくさんの刺激とワクワクする気持ちをもらった。

一定のリズムの気持ちよさもあるが、ときどきの刺激に支えられていると思う。

緑が、日に日に濃くなっていく。じっと見ていたら、葉が伸びていくのがわかるほどなんじゃないかな、と思うほど。
 

20140421-231214.jpg

広告
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中