チップ パルプ材

埼玉のホームセンターで見つけました!

秋田で林業をしていた時、伐ったスギ材の多くを、この「秋田プライウッド」に卸していました。
このような製品になっているのですね。

製品や製品になる過程を、もっと早くに勉強しておくべきでした。そうすれば、現場でのモチベーションももっとより良いものだったはず。でもその時は、それで精一杯だったんだろうな。

20130715-134755.jpg

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

