アメゴ塩焼き

うまいぞ、こりゃあ!

20130614-171826.jpg

カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

アメゴ塩焼き への2件のフィードバック

  1. 田中 より:

    スヤマさん、ご無沙汰してます。旅人こと田中です。ブログ久しぶりに読ませて頂きました。スヤマさんの人柄が出ててほのぼのしました。徳島にいるときはお世話になりました。

    • sekaichizu1923 より:

      旅人さん 返信遅くなりました、すみません。
       ありがとうございます。こちらこそお世話になりました。
       暑い日が続きますね。お体お気をつけてお過ごしください!

コメントを残す

