人に出会うための旅

埼玉県の飯能というところに移り住んで、早2ヶ月が過ぎました。

定住ということ、ができないみたいだということがようやく解かってきました。いつも人に出会うために旅に出ています。

またブログを再開したいと思いました。よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

人に出会うための旅 への3件のフィードバック

  1. 柊子 より:

    もしかして、あなたは、きのう谷川岳にいらした方では?
    水上のおそばはおいしかったかな?

    • sekaichizu1923 より:

      柊子さん
      昨日はどうも。
      そしてブログ見つけてくださって、ありがとうございます。
      悪天候でしたが、谷川岳、気持ちよかったですね。山はいいですね。
      水上の街で、『角屋』という美味しいお蕎麦屋さんを教えていただいて、お昼に食べました。
      また山でお会いしましょう!

      • 柊子 より:

        それはよかった!
        私は、頂上まではいけなかったけれど、おかげでのんびりとローカル電車でお弁当を食べたり、このブログを見つけることができてよかったと思っていますよ。
        山に来ると、心が少し柔らかくなります。いつもそうであればいいのに・・と思うけど。
        あなたのブログは、時間がゆっくり流れている感じがします。
        では、また山で。

コメントを残す

