マフラーがわりに

 矢島2日目。

 朝起きて、コーヒー淹れて、「僕らの時代」観て、朝食。快晴。

 車を走らせると、たっぷりの雪をマフラーみたいに分厚く巻いている鳥海山が聳えている。お~、今年は冬にもあの頂きから滑り降りたいな。

 10時にはゲレンデに到着して、滑りだす。おっ、今日はテレマーカーが他にもいるじゃないか。のんびり練習して、13時あがり。

 スキー場を出たところで、カモシカさんに遭遇した。こちらをじっと、つぶらな瞳で見つめていた。

カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

マフラーがわりに への2件のフィードバック

  1. KEKO Studio. より:

    「10~13時のたった3時間弱?しかも”のんびり”ときた!

    こいつ・・もしや・・・ヘタレ?ガッツがたりん!それとも、もう老いか?!

    YOU それでいいの?」

    つぶらなカモシカ (でも残念ながら雄)より。

    ps:なんだっけ、あの犬がつぶらな瞳でお父さんの事見つめあい、ついつい飼ってしまうかなり昔のCM。

  2. 天幕 より:

    須藤元気曰く「波を見ていると頭の中は口を閉ざす。そう、サーフィンとは一種の瞑想だった」
    俺にとっての、あなたにとってのテレマークとは!?
    あっ!?俺も今年のテレテーマ考えよう。

コメントを残す

