大胆さ

 海を越え、新潟へ。
 妙高池の平スキー場にて、シーズン3.4.5日。吉野川の仲間総勢7名でのトリップ。スミス、たくや、おーちゃん、ちこちゃん、おーや、まきろん。
 23-12-07_1024
 今回の自分の滑りのテーマは、「大胆さ」。スピードを意識してみた。スピード感を意識することによって、カービングターンもかなりいい感じになってきた気がする。課題は、ショートターンの足の入れ替えで、もっと速く入れ替えないとコブとかはターンできないんだろな。
 最終日は、朝から雪降りしきる中で、ゲレンデも非圧雪状態。これには笑いがとまらず、転んでもむしろ気持ちよい。
 池の平は、コースが長く、それほど難しくもなく、のんびりしたおすすめのゲレンデ。温泉もグッド!
 
 そしてお土産には、妙高の日本酒「鮎正宗」。
24-12-07_1458
広告
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中