ミリオンダラー

 映画『ミリオンダラー・ベイビー』
 出演:クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン
 
 ボクシングの夢をあきらめないマギー。そんな彼女と出会った名トレーナー・フランキーは、徐々に心を開き、二人の絆は深まっていく。
 人間の生の意味を問いかける、美しい作品。モーガン・フリーマンの名演技にも注目。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

ミリオンダラー への1件のフィードバック

  1. takayo より:

    あけまして、おめでとうございます。年末は、すみません。卒論ができたら、送るのでみてあげて下さい。私も、この映画みました!涙が止まらなくて、顔が腫れてました笑。中学の時に、ボクシングに憧れて ジムに通ってみるか悩んでました。恐い物知らずの中学生です。

コメントを残す

