force

 映画『スターウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』
 
 圧巻のストーリー、映像だ。ダース・ベイダー、若きスカイウォーカーの誕生、ジェダイ騎士の死、共和国の反乱・・・。
 このエピソードが、28年も前につくられたスターウォーズシリーズ(全体ではエピソード4、5、6)に続いていく。すべてが明らかになった。これだけ壮大なストーリーを描いていたジョージ・ルーカスの構想は、素晴らしいと思う。まさに’galaxy’である。
 さらに以前に作られたシリーズが今観ても、ストーリー・映像共にまったく見劣りしない、というか常に新しい。「古き良きもの、常に新しい」と言うが、まさにそれである。
 
 マスター・ヨーダ、オビワン・ケノビの活躍がしびれる。
 ’Be force with you’.
広告
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

force への1件のフィードバック

  1. Tomoyo より:

    ものすごく観たいのに、未だ観に行ってない・・・このブログを見てますます行きたくなりました。ルーカス監督はほんとにすごいよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中