開通!

 我が家に電話開通!同時にADSLも開通!!

 携帯電話はできれば、やめたいと思う。携帯電話が一般に普及して、まだ10年もたたない。電磁波による人体への影響は、まだはっきりとしたデータはつかめない。

 しかし、何らかの悪影響は必ず出てくるだろう。それが何世代先のことであっても・・・。

 田所さんからすすめられて読んだ本、『ガンと電磁波』荻野晃也著、一読をおすすめする。

 確かに便利なものではあるけれど、現代社会ではないと困るけれど、やっぱそんなんに縛られているのは馬鹿馬鹿しい。

 家の電話番号を皆さんに周知できたら、携帯はやめる。

広告
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中