仲間たち

 15日(土)に川の学校のスタッフ打ち上げ会があった。

 川の学校は今年度で4期を終えた。今年は四国に6つも台風が上陸した(平均は0.7個/年)。キャンプのスケジュールは、大幅に変更を余儀なくされ、日程の変更、場所の変更など変更に次ぐ、変更だった。そんな中、大きな事故もなく、無事に一年間を終えたことが何よりだ。

 打ち上げは市内の居酒屋で。校長の野田知佑さん、それに岳さん(あの岳物語の岳さん)も来られた。

 スタッフ一人ひとりから、次年度の目標や決意が語られる。それぞれの想いを胸に、この吉野川から飛び出していく。川の学校ismは全国へと拡散していくんだ。

 そしてぼくは、このかけがえのない仲間たちを誇りに思う。

広告
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中