犬~!!

 仕事の帰り道、いつもの暗い農免道路を自転車で走っていた。

 反対側から犬が一匹、こちらに向かって走ってくる。

 点滅ライトが気になったのか、すれ違う直前に向きをクルリとかえ、吠え掛かってきやがった。くそ~、生意気な犬!ビビッてスピードをあげたが、なんだか腹がたったので、蹴飛ばしてやろうと自転車の向きを変える。殺気を感じたのか、犬はビビッて逃げていった。

 へん、ざまー見ろい。

 

広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

犬~!! への1件のフィードバック

  1. Tomoyo より:

    犬に吠えられるとか無理や**こわすぎ・・・その犬をびびらせたっていうのがすごいけど・・・年末の予定をまた教えてね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中