青年は・・・

 New Zealandの高校を卒業した拓也が徳島に帰ってきた。

 拓也は川の学校の1期生で、当時は中学生だった。その彼がもう高校を卒業して、一緒に酒を飲んだりしているんだものなぁ。

 次々に、たくさんのものを吸収して、自分のものにしていく彼をたくましく思う。

 春からは京都の大学に通うということ。今度は、スタッフとして吉野川に帰ってきてください。

広告
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

青年は・・・ への1件のフィードバック

  1. Johnny より:

    発表会が始まる前、そして終わった後にしばらく話をしました。やっぱり拓也は、「やれコンパだ!やれ新歓だ!」なんて浮かれ騒ぐような子じゃない!俺は拓也の事、信じてるぞ~ (^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中