due North 巣山太一

木のこと何でも、お気軽にご相談ください。
全国OK!(海外もうれしいけど・・・)
人との出会い、木と森との出合いにワクワクします!各地で出会いがあるとうれしいです。
・山の手入れ
・庭木の伐採・剪定
・竹林の整備
・薪割り
・草刈り
・木こりトークショー

・木登り体験イベント etc.

お気軽に連絡ください。
みなさまとお会いできるのを、楽しみにしています!

taichisuyama@gmail.com

10805649_10152537222267029_2588227262146709349_n
広告

due North 巣山太一 への1件のフィードバック

  1. 小金丸 より:

    昨日、稲荷山公園木登り体験でお世話になりました小金丸と申します。(午前の部に参加した5歳女児の母です)

    娘の保育園のイベントで、今回の木登り体験、もしくはそれに類するような広場で子供たちが自然に触れながら遊ぶような企画ができないか検討をしています。
    ついては先生にお願いできるか、費用などお伺いしたいと思い、ご連絡差し上げました。

    日時は11/29、場所は東京都調布市の神代植物園近くの自由広場、子供は5~6歳の15名程度を見込んでおります。

    ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中